スタッフ紹介


伊勢校のスタッフを紹介します★


大藪教室長
地域の皆さまのご愛顧を賜り、伊勢みそのショッピングセンター校は、生徒数のべ1600名を超える大きな教室となりました。本当にありがとうございます。

僕たちが地域の皆様に自信を持ってご案内できるのは、
地域一番の「わかりやすさ」と「安心」です。

①個別面談による、皆様お1人お1人の目的を達成することを重視したコース・通い方の設定
②1人の生徒様につき、教室インストラクター+専任インストラクター(映像授業)による2人体制でサポートする授業

この2つが皆様への「わかりやすさ」・「安心」に繋がるものと信じております。

伊勢みそのショッピングセンター校は今後もよりわかりやすく、より安心できる教室づくりを目指し続けます。今、「やってみようかな」「やらないと」と感じていらっしゃる方は是非一度教室へお越しください。

馬場インストラクター

「もう年だから」「パソコンなんて自分には無理」、そんな心配は必要ありません。わかるとできるの授業なら、小学生から80代の方まで、しっかりと学んでいただけます。

パソコンができるのとできないのでは、生活の豊かさが全然違ってきます。最近ではタブレットやスマートフォンで、簡単にネットが楽しめますが、あれもパソコン初心者さんにはむずかしいものです。タブレットを使いたい目的で、パソコンを基礎から学ばれる方もたくさんいらっしゃいますよ!

ぜひ一度、伊勢みそのショッピングセンター校に来てみてくださいね。

大西インストラクター

近年、生徒様の中には、お仕事において、単純な入力だけではなく「自分で作成する」「応用する」ということを求められる方が増えているのではないかと思います。
ニュースや新聞でも、ロボットで代用できる仕事は今後無くなっていく言う話も耳にします。インストラクターとして、今後必要になって来るのは自分の技術向上を求めることは必要不可欠ではないかと思います。

わかるとできる伊勢校では、幅広い年代の方が様々な目的を持って通っていらっしゃいます。
初めての方からスキルアップの方まで、ご自分の価値を高めて社会でご活躍頂けるよう授業も非常に沢山の講座を誤用しております。また、忙しい方でも通って頂けるように柔軟な通い方を提案しております。
何よりもこの地域で一番「わかりやすい!」と言って頂けるように、丁寧な授業を心がけています。
わかるとできる伊勢校ではいつでも皆様を応援しています!ぜひ教室にお越しくださいね。



皆さんの夢をかなえるお手伝いをいたします!
いっしょにパソコンを楽しみましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...